• 小さく
  • 大きく
お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合せ

クラブネスコ シニアスキー スクール&ツアー

2021年1月16日(土)朝発〜1月19日(火)夜着 青森スプリング 4日間 スクールコーチレポート

前田校長

コロナ禍で参加を断念される方もおられましたが、伊丹空港には27名のお客様にご集合いただけました。スタッフコーチも6名で山形から滝口副校長も加わり、万全の指導体制で望みました。
青森空港からバスで1時間、密対策で2シート1名掛けでゆったりと現地入り、午後から早速ゲレンデで講習開始しました。
週末でもゲレンデはガラガラ。コース幅が広い各コースでしっかり滑りました。2日目も細かい雪が降る中、軽い新雪もできてとても気持ちよく滑れました。このスキー場は急斜面はないのですが、起伏があり変化に飛んでいます。フード付きリフト、大きいゴンドラに乗れるので寒さ対策もバッチリ。とてもうまくなっていただき気持ちよく滑っていただけたと思います。
ホテルは温泉浴場で露天風呂もあり泉質も抜群。浸かっているだけで筋肉がほぐれました。コロナ対策をされたバイキングも安全安心に美味しくいただけました。
私は3日目の午後からホテルをあとにしたのですが、きっと最終日も心置きなく楽しまれたと思います。

お電話でのお問い合わせ

受付時間[月~金曜日]10時~18時[土曜日]10時~16時[日・祝は休み]

メールでのお問い合せ