• 小さく
  • 大きく
お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合せ

クラブネスコ シニアスキー スクール&ツアー

22020年12月26日(土)朝発〜12月29日(火)夜着 冬休みファミリー 志賀高原 高天ヶ原 スクールコーチレポート

校長

シーズン初めのバスコースの志賀高原は、数日前の寒波でゲレンデ状態はこの時期では最高。ほぼ全コース滑走可能で、天気も春先かなと思う良い天気でした。
ホテルの位置が抜群なので、高天ヶ原、西館、どちらのコースからも様々なコースに回っていけます。
GOTOキャンペーン対象外になり、ご参加の方には追加料金をお支払いしていただくことになり、申し訳なかったのですが、天気も味方してくれて、喜んでいただけたと思っています。コロナ対策した温泉と一人鍋の食事で、安心して美味しい料理をいただけました。
このコースレポートは脇コーチからのレポートもあるので、バススクールも安全で楽しかったとだけお伝えします。バスコースはまだまだ空きがありますのでぜひご参加ください。

脇

12月26日(土)~29日(火)に高天ヶ原ファミリースクールを開催。シニア・ファミリー合わせて、36名ご参加いただきました。

今年は、密を避けるために、バスは2席1名での使用で、現地まで快適にバス移動が出来たと喜ばれております。
高天ヶ原ホテルでは、アルコール消毒・自動検温などコロナ対策も十分にされていて、皆様にも毎日の検温にご協力いただきました。
スクール期間中は、春の陽気を思わせるような良い天気に恵まれ、初心者班をのぞいて、一ノ瀬・寺子屋・ジャイアントまで、足を延ばし、 スキーを堪能されてました。スキーをしている皆様の笑顔がとても素敵でした!
また、初心者班の子供たちも2日目の午後には、初級ゲレンデをボーゲンで降りることが出来、リフトに4回も乗ったと大喜びでした。 コロナ禍の中ではありますが、皆様には、リフレッシュが出来た!楽しかった!と喜んでいただけました。

お電話でのお問い合わせ

受付時間[月~金曜日]10時~18時[土曜日]10時~16時[日・祝は休み]

メールでのお問い合せ