• 小さく
  • 大きく
お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合せ

クラブネスコ シニアスキー スクール&ツアー

2020年12月17日(木)朝発〜12月20日(日)夜着 安比高原 4日間 スクールコーチレポート

前田校長

コロナ禍で最初のスクール。万全の準備でスタートしました。検温、アルコール消毒、スタッフ手袋、配布物の個人別封筒渡し。コロナ対策をしながら受付をしました。受付スタッフも増員してスムーズに受付ができました。青森空港からの貸切バスも、2席1名にし、ゆったりとスキー場に到着しました。
私は、初めての安比でしたが噂通りの素晴らしいホテルで、ホテルの対応も良く、安心して広い部屋に入れました。初日のスキーは昨年よりも雪があるとはいえ、雪と風で縦4本のリフトの内2本までの運行になりましたが、ゲレンデ状態は最高でした。全体的に横幅があるコースが多く、スキーヤーも少ないので気持ちよく滑れました。
ホテルでは密を避けた席を作っていただき、手袋をつけてのバイキング食も安心して食べられました。2日目は良い天気になり、3本目まで上がれました。景色も良く、雪も良く、食事もよく、きっとお客様も喜んでいただけたと思います。私は3日目で先帰りしましたが、スタッフからは最後まで楽しんでいただけたと報告を聞きました。
今年度はこの安比も主会場の一つに入れました。まだ空きのコースもあると思います。是非参加ください。

お電話でのお問い合わせ

受付時間[月~金曜日]10時~18時[土曜日]10時~16時[日・祝は休み]

メールでのお問い合せ